2010年3月8日月曜日

無条件の愛

が具体的にどのエクササイズをまずはやるべきかガイドから聞いてきてくれた。
ひゃー 耳が痛いというか、後回しにしていたことじゃん?!
なんの感情のないけれど、バッサリしていたのは確か。うーむ・・・
一般的にはここは楽勝なんだろうけれど、私的にはどうでもいいもんなー

まぁどうでもいいから、ちゃんと愛情もってもかまわないってことか?!
っていうか、かかわりたくないんだよねー 
まぁ実際三次元的にどうするってわけじゃないから良いのか。
うーむ、まだまだ道は超遠いなぁ・・・
あーでも、こんなこと言ってられないんだった。何をしにきたのか考えろよ~って感じ。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

高さま、マジこりゃ大変ですわ(水木さん口調で(笑))
本当に!私も憎しみやらなんやら、なーんもないし、だからOKでしょ?って思って、スルーしてきました。
でも・・きっとこれじゃ、みんなを愛すってことじゃないんだよな~。
で~も 私にはムリ!いいやって、超スルーーー。
そこを見事にやれ!!とのご指摘∑(ˇ∀ˇ)
なので、逆に信じられるというか。
エクササイズしているうちに何かが変わるのでしょうね。
二人でぼちぼち頑張りまひょー。

zvolan さんのコメント...

さらに一歩進めよ~ってことですが、これがまたキツーイ
「それでも民を愛せよ」ってことはホント大変。
姫と二人でよかった~