2010年3月19日金曜日

またさらに

えみりママがまたさらに発見したらしい。
なんだか私は男ばっかりだなぁ。おもしろーい!

過去世がわかると、それに伴い浄化が起こる。
何も自分的には目に見える形でやってはいないけれど、深いところ、あちらでなにかが起こっている模様。その影響で、妙に泣けたり、ハートにズンズン来たり、その時に受けた傷が痛んだり、人それぞれいろんなパターンがあるようだ。
それが済むと、妙にスッキリハッキリ気分爽快、晴れ晴れ~
なんとも不思議だ。
それにしても毎度毎度取りこぼしというか、いろんな思いを残しているもんだなぁ。

4 件のコメント:

kumi さんのコメント...

かなり、いろいろわかって着ましたよね~!
凄い展開だな~♪♫♩♬
ファミリーがわかってとても嬉しいですね。
それに、何より楽しい(*^_^*)
それにしてもZvolanさんはパパばかりで、私はママばかり(笑)

zvolan さんのコメント...

ホント!楽しい~!!
なにがなにやら?!の急展開でビックリクリ!みんなの蓋がどんどん飛んでいくようですねぇ
ガッツリ子沢山ママもやってるのですが、でてくるのはパパばかり~

そうそう、海ちゃんは設計にも興味があった模様~ 土木建築も常にはずせないようです。

kumi さんのコメント...

ひゃ~ 面白~い!
やっぱり共通項はずーーっとあるもんですね。
土木! ウケル~~(*゜▽゜*)ノシ

zvolan さんのコメント...

軍艦設計も興味津々だったようです。
名前も海だし~

それにやっぱりガッツリのようで…