2010年3月2日火曜日

オーラの素顔

借りていたオーラの素顔美輪明宏の生き方に、天草四郎のことが書いてあって、今世で過去世の天草四郎を供養することも明宏の使命という話がでてきた。
以前だったら、なにやら意味不明で、なんで自分の過去世を供養とかいう話になるのか?と思っただろうけど、自分自身もいろいろ経験して、これはいわゆるディスクの取りこぼし、遣り残しの後始末というか、救済ってことなんだろうなーとすんなり思えた。
何度も転生しているわけだから、その都度なにやら多かれ少なかれ あーこうしたかったのに~っ悶々々って心残りはあるだろう。それをキレイにお掃除して、ポーンと上にあがるってことなのかな。
過去世云々全く考えたことのない人にとってはカナーリ意味不明な話ではあるけれどぉ~
数年前とか過去のことはわかるけど、生まれる前のことなんかわからない(そんなもんあるわけないだろう)、って言われたことあるけれど、私的には、輪廻とか考えたことがないというほうが不思議だな。
まぁいろいろな人がいるからね。

なんかこのタイミングに読んでなにやら意味深いな。二二六にはビックリしたし。

0 件のコメント: