2010年2月19日金曜日

スピ系の人のユルさ

あのさー 遅刻してきてその態度って、どうなのよ?!
客商売でしょ? 汚らしいだけでなく、愛想が悪いだけでなく、遅刻だよ、遅刻?!
そういえば予約確認のメールもおかしかったけどさー

あんた巫女だかなんだかしらんけど、もうちょっとちゃんとしたらどうなのかね??
あんたがどういう人か知らんし、私的には関係ないからどうでもいいが、あんたが受付窓口なんだからちょっと考えた方が良いんじゃね?
いつもセッションを新しく人に紹介する時に、受付の人、窓口の人は気にしないでね、汚らしいのは気にしないでね、態度は気にしないでねっていうのも 毎度毎度バカバカらしいんだけどー

4 件のコメント:

kumi さんのコメント...

ホント!!どんだけゆるいんですかね!!?
有り得ませんよ~~、ぶっ飛び。
もうマジ論外ですな。
せっかく素晴らしい方を紹介しても、窓口がそれってやはり本当にイメージが悪すぎ。
誤解されますよね。
一般企業じゃ在り得ね。
なんといっても人間性第一。基本中の基本っすよね!!
ここがダメならもうNG。

zvolan さんのコメント...

本人気付いてないから仕方ないですね。
しかもヒーラーでしょう?
愛があるのか、自己充足してるのかしてないのかは知りませんか。
確かな事は、キモチワルイことですね。



「それでも民を愛せ」なのか?!ガーン

kumi さんのコメント...

民を愛せ!ですな・・・とほほ。
ばっさーーり!いっちまうとこですがっ。
それでは、いけないんですもんねぇ、、、
はぁーーー。
スルーすることは出来ても、愛するってのはなぁ~~~~

zvolan さんのコメント...

難しいですねぇ
っていうか、面倒クセー

あーこれではいかんのか。うーむ…