2010年2月13日土曜日

家でもカレー

今日は寒いし、寝坊したしで、我が家でノンビリ。
久しぶりにカレーを作る。チャパティみたいなのも(決してこれはチャパティとはいえぬもの)焼いたりして。
カレーの神様にお願いしつつ作ったら、あーら、結構いい感じ~

バンクーバーオリンピックの開会式をやっていて、いつも殆ど興味ないんだけど、なぜか今日は見ていると、先住民が独特の衣装で たくさんでてきて萌える~
トーテムポールやオルカもでてきてさらに萌える~
そうそう、バンクーバー、西海岸あたりにはいたことあるじゃーん
何百年前だろう?
そういえばこの時は女だったんじゃ?メディシン・ウーマン。初めて靜さんのセッションに行って、その時の名前も教えてもらった。
結構良い幸せな暮らしだったらしい。
大虐殺、皆殺し、村全滅の最悪の時もインディアンだったが、最良の時もインディアンかぁ
私に最も影響を与えていた過去世だもんね。

昨日のセッションを思い返してシミジミ。
姫もディスクに飛んでくれて、いろいろメッセージをもらってきてくれて、またさらにシミジミ。
そろそろなのかぁ。
でも具体的なことはなにひとつまだわからない。

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

カレー美味しそう~♪クマちゃん(*^エ^*)かっわいい~~!!!
セッション内容読みました。本当に濃いですよね、それに本当に何層にも深い。
あとからじわじわ効くのはいつもですが、今回のは、もう待ったなし!感と相まってスンゴイですよね^^;
共に参りませう(*^-^)/\(^-^*)

zvolan さんのコメント...

この熊ちゃんはカナダの森林警備隊の格好をしています。
バンクーバーの空港で買いました~

ホント、今回は特にジワジワ~ドッカーンって来ましたねー
二人で本当によかったー