2010年2月9日火曜日

いつ行こう

年明けから予期せぬ展開で、急に奈良に行ってみたくなった。
今まで殆ど意識になかったところだ。京都のように嫌いでもなかったし、だからといって特に好きでもなかった。大阪に住んでいたのに行ったのはたったの2回。
今年も京都にも行きたいところだが、奈良に行ってみよう。
いつ行けるかなぁ  
とりあえずちょこっとガイドブックを買ってみた。


奈良にいってもまた食事はインド料理中心。
なにやら奈良インド化計画があるというらしいが?!
そういえば松平健に似たインド人がいる店を 以前テレビでやっていたな。


私はこの近所をインド化してもらいたいなぁー
インド人、たくさんいるんだし。

0 件のコメント: