2010年2月13日土曜日

繋がるメッセージ

今日は靜さんのセッションに1年3ヶ月ぶりに行く。
いつもセッションに行く時は妙にスムーズにスイスイスーイと行ってしまう。
早過ぎたので、ブラブラ・・・といっても あまり見るところないしー
なんとなく時間を潰してセッションルームへ。

今回はいつになく アイタタタなメッセージテンコ盛!?
今までで一番悶々というか、なにやらズーンと来たよ。
なんだかなーと思っていたけれど、後からじわじわじわじわ・・・
そっかー
そういえば、どこかで聞いたような・・・と思ったら、坂田さんのセッションで言われたことと繋がった。
「これでわかったと思わないこと」
「一見、外からみてあれはダメだとなってしまうが、どれにも真実はある。その中の一点でも光があったら見ていく。自分から先入観を取り除いていくことが必要。」

あー そっかー こういうことかーって感じ。
あとからホント、ジワジワジーンといろいろくるなぁ~

靜さん、ありがとうございました~

0 件のコメント: