2011年12月31日土曜日

望む世界へ

来年はいよいよサイクル最終、そして次の新しいサイクルへと向かうわけだけれども
どうなっていくのかなー
まぁそれぞれ自分が選ぶ世界に移行するだけのことなので、自分をしっかり保って次へ行きましょう。

放射能はもうどうしようもなくて、来年はどうなっていくのかな?
地震とせめて津波までだったらまだしも、原発のことがあるから…
手に負えないということがわかったというところで、次はどう動くか。

いろいろ聞いてると残念なことがいっぱいみたい~

こんなことが書いてあったよ。もうこういうレベルなんだよね。残念だー
っていうか、残念だーって言ってるうちに 皆殺しにされちゃうのかなー って感じ。

>苫小牧市長が避難者おかあさんたちに
> 「『あなたたちの排泄物の方が、ガレキの焼却より環境汚染をします。』
>という見解もありますね。」と発言したそうです。

放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ「福島第一原発を考えます」

あまり神経質になるのもよくないけれど、政府発表とか人の言うことを鵜呑みにしないで
いろいろ情報あつめて自分で判断することは必要だと思うよ。
それでどうするのかは自分で判断すればいい。
流されてなにも知らなかったーだと、あとで後悔しなければいいけれど、後悔することになるのなら
ちゃんとやることはやったほうがよいと思うな~

年末、いろいろな特番やってるけど、個人的には興味のないことばかり。
小出さんとか出演して いろいろ話してくれるような番組あったらいいのになーと思う。
小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ

今年も終わり。
いろいろとありがとうございました。
来年も自分とガッツリ繋がって、次の世界へ行きましょう。

0 件のコメント: