2011年12月16日金曜日

シャンバラについて

今日はとNちゃんと えみりちゃん のおうちに行く。
Nちゃんに鑑定をしてもらい、クリスタルもやってきた。
とっても興味深い一日となった。

えみりちゃんにジャーメインをおろしてもらって、いろいろと質問。

シャンバラに移行しているとかさっぱりわからないけれど、どういうふうになっているのか?
と聞いてみた。そもそもシャンバラって??みたいな。
そしてジャーメインは次のように説明してくれた。

「シャンバラに移行する、ということは次元が上昇するということ。
地下世界なんていって地底深くにあるようなことを言っているけど、違いますよ。
上の次元にあるんです。
次元が違うから見えないだけ。すぐそこにあるけど、次元が違うから見えない。
下の次元から上の次元は見えないんです。
高い次元からは下の次元は見える。
ただそれだけのことですよ。

シャンバラに移行するということは 次元が上昇するということ。
次元が変わればそのままシャンバラなんです。地下にもぐっていくわけではない。
ここは密林、未開の地。ビルなんかいっぱい建っちゃって。
シャンバラ的にはチベットなどが中心、大都会です。

UFOが見えるというのも、違う次元を見ているということ。
次元が違うと見えないんですよ。」

次元上昇しているのはどのくらいの割合の人たちなのか?と聞くと

「個人それぞれの意識にかかっている。
全体で上がるということになっていたが、個人それぞれ。
何年か経ってみんな上がって、全体が上がる」

0 件のコメント: