2011年10月27日木曜日

江ノ島再び

先週末、能を見て、ひょんなことから茅ヶ崎に行くことになり、
じゃぁ江ノ島にも行こうということになり、なんだんか不思議な流れで
再び江ノ島を訪れた。
これまたビックリなことばかり。
何も心配することはない、自分で余計なことを考えることもない。
すべて任せてうまいこと巡れるようになっていた。
今度もまたビックリ~!
って、何度もビックリしてるとハイヤーにあきれられちゃうけど、もうホントビックリだ。
なにもかもありがたい。
もう感謝の念しかないよ。

昨日もたまたまテレビをつけたら親鸞のことをやっていて、
そこで自分がまた誤解していたことに気づいた。
日々発見、レッスンいろいろ、なにもかもありがたい。

0 件のコメント: