2011年10月9日日曜日

ミタクエオヤシン みんな繋がってひとつ

この動画はわかりやすい~


意識によってどうとでもなる。意識は電磁波を発生させえている。
ネガティブな集団意識は大災害さえも起こせるってことか。
だからそういうネガティブな集団意識よりもはるかに高い意識
そういう意識を持った人がいれば抑えられる。
震度5が震度4になる。ってジャーメインも言っていた。

はぁ、なるほど、この動画を見ると、なんとなく仕組みがわかる。
だから正しい冥想を行って心をコントロールすることによって
全体がより良くなっていく。
精神的な成長を実践する人が増えれば、どんどん良くなるってことだよね。
意識レベル、愛のレベルが高い人がいるだけで、その場全体がバーーン!と上昇する。
レベルがあがる、っていう理由がわかったような気がする。
またその逆もあるということ。

どうせなら、楽しい方へ、愛に満ちた世界へ行きましょうよ。


早く思い出したいねぇ

0 件のコメント: