2011年9月5日月曜日

どうしても続けたいらしいが・・・

寿命40年を60年に延長。大丈夫なんだってーー
どこをどうすればこういうことを言えるのか?
っていうか、絶対止めたくないらしい??
こんな大変なことになっているのに。
いろいろサインもでてるじゃんねぇ? 読み取る能力がないのか
いや、読み取るつもりもない。止めるつもりもない。
だってお金儲け優先だもんね。
どんな被害があろうとも 自分は関係ない、と思っているだろうし。
こぇーーよ

もう今までとは違うから、気づく人もいっぱいいるよね。
ツイッターでいろいろな情報も得られることだし。
ネットやっていない人とネットやっている人との情報量の差がどうしても
どんどん大きくなってしまうけれど、もう、みんなも気づく時が来たと思う。
勝手にされるがままに、というわけにはいかないのでは?

マインドコントロールから抜け出せ



もんじゅくんのデコメだ~

もんじゅくんです。
ぼくのいじひは1日あたり5500万円
発電実績がほぼ0なのはないしょだよ!


もんじゅくんです。
じこをおこすといちばんこわいのは
ぼくなんだって。

0 件のコメント: