2011年3月26日土曜日

水 愛と感謝

Mayaちゃんのブログから


水について

やっぱり愛と感謝が重要

そうだよね。意識ひとつですべて変わる。
いろいろな方法、自分のやりやすい方法でやってみるといい。

江本さんって、ダスカロスの会のコーディネーターもやっていたらしい。でも水の波動の方で忙しくなって、そちらメインになったとか。
こんな水の結晶の本なんて信じられない、怪しい、でっちあげ、思い込みだって結構批判的な意見をきいたことがある。実際問題としてビジュアル的にいろいろな変化があるわけだし、なんでそうやって否定したがるんだろうね。信じてみてもいいじゃない。まぁ人それぞれだからね。でもまずは自分で試してみると良いと思う。

水の結晶については以前聞いたことがあったんだが、ある時、昔同じ職場だった人と話していた時、ポジティブな言葉をかけた水はきれいな結晶ができるが、ネガティブな言葉をかけた水は結晶ができないという話がでて、その人が、人間の体って70%が水ですよね?ということは… って。 

その時初めて、人と関連させて考えて妙に納得jした。
良い言葉をかけられれば気分もよくなるが、グチャグチャ言われ続ければ 誰だって嫌になっちゃうものね。病気になっちゃう。はぁーこういうことか~って思ったよ。



水の預言 アセンションの鍵は水にあった 読んでみたいな。

去年かおととしだったか、水は何でも知っている関連の本、大きいサイズの本が平積みで売っていたのをみてチラリ立ち読み、
開いたところが、ゲバラでびっくりしたことがある。その時、ゲバラアピールでさらに念押し状態だったから。
「ブレんじゃねーぞー!」って
ゲバラ流行ってんのかよ?!って思うくらい 振り向けばゲバラおじさん状態だったなぁ~

0 件のコメント: