2011年3月9日水曜日

流れに乗る

ズッと前から言われていること
最近、またちらほら目に付く感じ
委ねきる。どれだけ自分を明け渡せるか、ってことなのかな。
自我なんてないんだからね。
いつまでもこだわってるから、ますます面倒なことに・・・
流れにのってとっとと動きたいなぁ

やっと住吉さんまでUPした。
あと天神さん巡りだけ。
やっぱりUPするのに一ヶ月もかかっちゃったよ。
今日9日から新しいサイクルスタートらしいが? なにかあるのかなー
私はアレがさらに強烈になってきているが、いったいどういう仕組みになっているんだろう。
自分でもっとわかりたいなー
エクササイズしかないんだよね。

0 件のコメント: