2011年3月24日木曜日

イメージの力

農作物や乳製品、そしていよいよ水まで!となって 不安や恐怖で頭がいっぱいになっている人もいるかもしれない。特に妊婦さんや乳幼児を抱える人たちは心配だろう。
保育所なども大変だ。
影響受けやすい人優先にミネラルウォーターを・・・と言っても、そうはいかない人もたくさんいるのだろうなぁ。だから買い占める~

どんよりしていても仕方ないので、これを機会にこんなエクササイズはどうだろう?
光の薬

別にお金がかかるわけじゃないし、効果があれば良いじゃない~
心も落ち着くし~
こんなの嘘だ、信じられるか!とバッサリする前に、ちょっと試してみたら良いんじゃないかなぁ~

私たちの想念の力というのは自分たちが思っているよりも強い。
ネガティブなほうに使いがちだけど、ポジティブに使えばさらに効果ありまくり。

0 件のコメント: