2011年1月17日月曜日

愛こそ全て

目に見えているところ、問題点を直撃、指摘しても伝わらないんだよねー
逆ギレということがしばしば。それに怒りに答えるとますます酷い結果にー?!
伝えるには愛だけでなく智慧も必要。
でもとりあえず何をしたら良いかわからない時は愛を送るとしよう。
やっぱり枯渇しているから、恐怖があって、身を護ろうとしてあーゆー態度になっちゃうんだろうし。
それにプライドが高かったりすると、勝ち負けにこだわるからね。こりゃ手ごわいや。

相手がうまいこと気付くように促すことがポイントらしい。
こんなこと言ってもすぐは気付けないかもしれないようなことも、そのうちその人の時がくれば気付く流れになるらしい。
レッスンだねー

肩が痛いんだけど、股関節をグルグルする運動を将軍がやっていたので、真似をしていたら、なんとなく肩がちょっこし楽に動くようになった。
連動してるなぁ
関係ないと思うようなことも、実は回り回って関係してるってことかー

0 件のコメント: