2011年1月5日水曜日

時の流れ

今日から仕事だったが お休みにして姫と楽しいひととき。
屋敷に招いて一緒にランチ~

本当に不思議なんだけど、何度逢っても、何時間一緒にいても相変わらず楽しいんだよねー
不思議な感覚だ。
京都も楽しかった。
奈良は追体験させられたから、一時は妙な感覚に陥ったけれども。
理由がわかったからもう大丈夫。

それにしても不思議だ。どれだけ一緒に過ごしてきたのだろう?
これは経験した人じゃないと、一体何の話かさっぱりワケワカメだろうけど~

楽しい時間はあっという間に過ぎ去る。
もう時間を無駄にできないよなぁ。今年は早いうちになんとか動かないとな。
ハイヤーももう言うこともないらしく(私が動かない限り)ダンマリだしー
うーむ・・・

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

ホントどんだけ一緒に過ごしても飽きないね~!
不思議だね、過去世の繋がりって凄いんだなぁ、深いなぁとしみじみ思うよ。
薄まったり、慣れたりということとは無縁の感覚。

zvolan さんのコメント...

本当にゴタゴタがないものね。ありのままって感じ~
いったいどうなっているのかわかんないけど、確かな事は今この感じている感覚だよね。