2010年11月12日金曜日

レッスンいろいろ

11月に入ってからいろいろと気付かされることあり
なるほどー
人のレッスン話を聞き、自分もおおいに勉強になった。
姫が私のハイヤーとコンタクトして聞いてきた言葉も思い出される。

「三次元的に見て、全く動いていないようにみえること、

それがこちらでは大きく動いていて、
突然、状況が変わることがあるのだよ。

逆に、ものすごい速さで物事が展開していて
後一歩というところで、え?まだだったか・・・と
地団駄を踏むようなことがあるだろう?


両極端だな。そういうことが多々あるのだよ。
物事には、目に見えていることと見えていない部分の温度差がある。
それを覚えておきなさい。」

0 件のコメント: