2010年11月5日金曜日

奈良を振り返る

やっと奈良旅行ページをUPした。今回の旅はビックリの連続
最初にハイヤーが言ったとおりの感じだった。
姫のガイドも言っていたとおり。
なんだかすごいな。やっぱりこの世はファンタジー
見えんけど居る
なにやらとっても不思議な感覚

もっとはっきり受け取りたいなー
ここのところエクササイズ途中で寝てしまう。、集中がたりないせいだ。
伸び悩みだなぁ・・・
岩風呂にもなにも映らないし。そこまでがっつり行けない感じだし。うーむ・・・
ハイヤーとは常に繋がってる(つもりだけど)… どうなのか・・・
なーんて疑うと、すげー呆れ顔に?! っていうか、困った顔に。
すんませーん

思い起こせば、小さい頃からいつも一緒にいたじゃん。だからハイヤーだけはなんだか一番信じられるというか、感じられる。

なにからなにまで不思議だなぁ

0 件のコメント: