2012年3月19日月曜日

「瓦礫の広域処理が許されない12の理由」

みんな楽しくHappy♡がいい♪というブログにとてもわかりやすく書いてある

「瓦礫の広域処理が許されない12の理由」

新潟市が瓦礫受け入れ決議を可決したとか。賛成は53人 そして 反対は一人。
米子も受け入れ? 愛知もだっけか?? 茨城や群馬、岡山や鹿児島も?? 
絆キャンペーンの成果なのか、これからどんどん増えていくのかな?
しかーし、徳島県みたいなところもある。すごいな

去年、菅氏が 原発はやめる方向でと発言したら、その途端に他の大臣達が
あれは菅さん一人の個人的意見で、政府としての発言じゃないとか言っていた。
そして野田氏、最近 顔が変じゃなーい? なにかにとりつかれてるんだろうか?
いやぁ、どうしてそんなに原発事業に固執するんだろう?
金かなぁ??
死んでも金は手にしたい、っていうくらい金に執着なのかなぁ?
なにも持って行けませんが、悪業だけはしっかりたっぷり積んでいくのかな。

なるべく早く放射能汚染瓦礫を日本全国に拡散させて、数年後に起こるであろう放射能起因のガンなどの病気をあちこちで発生させるような状態にしているんじゃないか?という記事をみた。
あちこちで発生してるから、これは原発事故のせいじゃありませんよ、原因わかりませんねー って言うために。

チェルノブイリで事故数年後に増加したガン患者などについて、事故との関連を最初は認めなかったらしい。
なんの関係も無いとか言っていたんだって。だって、ソ連だったもんねー
そういうことを、こんどはうまーいこと日本でやろうとしているのかなぁ? 
そういうことだったら本当に恐ろしい話だ。

あと、国全体が汚染されているのだから、じゃぁ世界の核廃棄物をここで処理しましょうよ、って話にもっていくんじゃ?金になるでしょう?っていう記事もあった。

さてさて、どこに向かっているのやら…
奇跡は起きるのか?
無明の闇に覆われて取り返しのつかないことにならないようにしないとー

0 件のコメント: