2010年10月9日土曜日

不思議な一日

金曜日は午後から早退しと神社巡りをした。
最初は3時くらいからと思ってたのを、12時半くらいからとしたので、行く所を追加

野毛山動物園でも、と最初思っていたんだけどやめるか、と思ってたところで、別の動物園満喫~
時間、これじゃかかりすぎでまわれないかも?などと思うたびに、「大丈夫だ。巡れるようになっている。お前はいちいちあせるな。」 などとハイヤーに言われつつ・・・
そう言われたとおり、ちゃんと巡れた。








余計な心配はいらないんだよなー 委ねてしまえばうまくいく、って毎回思う。なのについつい、どうかなぁ?と無駄な心配しちゃうわけで・・・

不思議な感覚で、姫と一緒に楽しく巡れた。
姫、いつもありがとう~

ディナーは久しぶりのスンガバ

もうスパイス バーンで、帰宅後、眠くなりウトウト、とりあえず風呂に入るがよく覚えておらず・・・
いつ寝たのかこれまた記憶なーい

おもしろい一日だった

3 件のコメント:

kumi さんのコメント...

いつもながら濃い内容だったね!
でもちょっとレベルアップした感。
事象の見せ方も尚一掃凝りだしたね。
ハイヤーとそんな会話をしてたとは!!^^
私は、いつもZvolanさん完璧に巡れるし、微塵も心配してなかったよん~~★

毎度本当にありがとう~(*^_^*)
こんなに楽しく巡れるのはZvolanさんと一緒だからだし、コーディネート完璧なお陰です♪♫♩♬

zvolan さんのコメント...

ホント、あれこれ意味深かったね

どうも、なんだか慌てる傾向があるんだよね。あー時間足りないんじゃないか?って。
でも別にそういうこともないんだし、委ねちゃえばいいのにねー
あーと思うたびに、コラコラと言われる~

また一緒に行こうね

kumi さんのコメント...

誤字がっ
X一掃 〇一層

m(_ _)m

うん 行こうね(*^-^)/\(^-^*)