2010年10月4日月曜日

私の花

やっぱりカッコイイねぇ~
この前買ったDVD鑑賞~久しぶりに花見満喫~~~You Tubeでもいろいろ見ちゃおう
20年もトップスターってすごくない?! 

もともとモデルやってたらしい。今日買ったDVDの一枚はカラン・ジョホール司会のインタビュー番組でサルマンがゲストだったんだけど、叔父さんがでてきて昔の写真を見せてた。
6歳のころだかの写真が、超カワイイーーー! 
マスタッシュのサルマン写真があって、モデルやってる時でスーツかなんかのモデルなのに、顔がエライ子どもだから髭生やしたんだとか。うぷぷ 本人も苦笑い?!みたいな。



名作だよ。これを知らないインド人はいないんじゃ?

当時の流行のパンジャビドレスがわかる~
これは大画面で観たくなる~

0 件のコメント: