2010年5月30日日曜日

守護の絵

えみりママさん が対面セッションを始めたので、早速、姫と二人で行ってみた。
これまでやってきたことの意味を知ることができて、とても有意義なものとなった。
実に面白く楽しいリーディングだったなぁ。
絵も描いてもらったが、その描き方、書く順番、色をつける順番、その色などについて説明されながらリーディング、だんだん出来上がっていく絵を見ているのも非常に興味深かった。

午後はラクシュミーでカレー満喫


そして、植物園に行くつもりだったのだが、なぜか早く雨が降り出し・・・ と結局、荏原神社に行く流れになった。雨はもちろん止んでいて…

またしても護り導かれた おもしろい一日だった。

ひさしぶりの城南神輿

やっぱり太鼓だよねー あっ!太鼓だって・・・ ここでも強調か?!

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

楽しく大きな意味のあった一日でしたね♪♫♩♬
これからは、超意識して過ごせそう。
太鼓!!そうそう太鼓がないと始まらない~~~^^
お祭りスルーしなくてヨカッタ(*^_^*)
Zvolanさん ありがとう~★

zvolan さんのコメント...

とーっても面白かったですねー
いろいろ確信がもてたし~
またさらに意識が変わりましたね。
ホント、しっかりせんとー!って感じ。
これからも一緒にまいりましょう。