2010年5月13日木曜日

ヨーロッパ系



ここらへんは殆ど興味がなく、衣装もそそられず・・・
しいて興味あるといえば、司祭、宗教系衣装、しかもシスターとかじゃなくてえらそうな法王とか。
やっちゃってた過去があるわけだが、今回は全く興味のないのが登場してビックリクリ。
まぁ軍人は好きだし、軍服好きだからその点は納得かも。

しかし、ビックリするくらい何の感情も来ない。聞いてみればいいのかな?
高坊の時はものすごかったなぁ~と改めて思い起こす。やっぱり高ちゃんの悶々の大きさはもの凄かったってことか。海ちゃんも重いけれど、まずは高ちゃんから、ってことだったんだろうなぁ。

こうやって自分のディスクの救済かぁ。おもしろいなぁ

0 件のコメント: