2010年5月26日水曜日

なんだかジーン

がセンターに飛んでくれた
ここのところの悶々、なんだかどうなのよーと思っていたところで、また超安心感~

姫がセンターに行くから、なんか見せてよ、ってまたハイヤーにお願いしていたら、本当にわかりやすく出てくれた。
そしてもらったメッセージはなんだかジーン
後は私次第、信じきって委ねきりたい~

例えにシャチが出てきたのも面白い。
シャチは私が子供の頃から一番好きな動物で、人間じゃなかったらシャチになりたかったくらい。
その理由は頭が良くて強いから。
で、私の一番良かったインディアンの過去世での名前がキトゥルクワといって、「偉大なオルカ」という意味だった。なんだかビックリしたよ~

姫、いつもありがとう

2 件のコメント:

kumi さんのコメント...

あ、こっちにも!(笑)
いえいえ~ 私の方こそ嬉しい限りです~
ハイヤー美しかった(って、マンサイにしちゃってるしぃ~)
今回の証拠たるや、もの凄いインパクトでした。
一夜明け、本当に何かがガッツリ変わりましたもん。
自信に繋がり、さらなる安心安定感が生まれました。
Zvolanさんこそありがとう~♪

zvolan さんのコメント...

あの姿、まんまでしょ~ えへへ
どうよどうよーーー

ホント、なんだかジーン
また大きくガッツリ一歩進んだ感じ。
って、あちらからしたら、早せんか?!って感じでしょうがっ!
すんませーん