2010年4月9日金曜日

美味しいカレー

木曜日は姫と一緒に関内駅近くにあるネパール料理屋スンガバに行ってみた。
この5月でオープン2年になるらしい。
全然知らなかったなぁ~ 横浜方面っていまいちないなーと思っていたところ。
店構えは喫茶店のようで明るくてとても入りやすい雰囲気。

マトンカレー、お店オリジナルというホタテカレー、ナン、チーズナン、シークカバブ、アルチャット、そして最後にココナッツナンとインドの甘いデザート ラスワリ、マサラチャイを注文。おなかポンポコリン~
今回もまたラッシーをサービスしてもらう~ ありがたいー
10%オフの券を使って5060円也

アルチャットは結構スパイシー、辛いのが苦手な人にはきついかも?
美味しい~

カバブはフワフワやわらかく、味もしっかりついてて美味い~


チーズがトロ~リびょ~~ん

ラスワリもいいけど、個人的にはクラブジャムーンだともっと良いかなぁ~

野球帰りの人のピークになる前に電車に乗って帰宅~
なんか眠くなっちゃって風呂入ったら即ネンネ
プージャのようにドッカーンではないけれど、優しい味でスパイス香る優しい感じのカレー
また来週もディナー行こう~っと

0 件のコメント: