2010年4月2日金曜日

内省

ずいぶんマシにはなってきたものの、やはり心のコントロールができていない。
どうしてもイラッとするなぁ。
なんでこう感じるのかとよくよく観察すると、自分の思い通りではないからだ。単に傲慢なだけなんだよなー 相手には相手のペースがあるんだし。それもよくわかってはいるつもりだが・・・
私がイラついてるのをあらわにすれば、こりゃ面倒なことになるのもわかっているから おっとっと・・・とコントロールするわけだが。うーむ… 永いはずなのにいったいどういうことだろう?

姫にイラつくことはない。これもよく考えたら不思議だ。ハイヤーに聞くと、ツインフレームなのだから当然だ。何言ってんの?って感じでニヤリ
それは誰とも比較できないことだぞ、と。

金曜日、また過去世ネタ集めでなにか新しいことが明らかになるかもしれないなー
行くつもりはなかったのに、このタイミングで急遽行くことになり・・・

最近、毎週毎週、目まぐるしくいろいろなことが展開している。

4 件のコメント:

kumi さんのコメント...

きゃい^^♪

ここの神社はどこですか?
すんごい、いい感じ光の具合が~
素敵★

zvolan さんのコメント...

これはこの前 行ったところですよー
えらい覗き込んで怪しく撮りました。エヘヘ

kumi さんのコメント...

あ~ ボケた(爆)
マジすか?行ったとこかぁ~
ぎゃはは~
この画像くださいねん^^
私は多分撮ってないかと^^;

zvolan さんのコメント...

どうぞどうぞ
無理かなーと思いつつ撮りましたが、うまいこといきまった