2012年6月23日土曜日

45,000 people attended a march for no-nuke 2012-06-22 首相官邸前のデモ4.5万人

日本とは思えない光景。すごいね
みんな動きだしたという感じ。それにこの前のデモはニュースでやらなっかったけれど
今回はテレ朝がこうやって報道してたよ。

45,000 people attended a march for no-nuke 2012-06-22 首相官邸前のデモ4.5万人







わー 45000人も集まったんだね。暴力沙汰もおきずに たいしたもんだ。
これ流れをどうとるか、どう感じるか??やっぱり金儲け優先にするのか?
無視しつづけるのかな。

もんじゅの稼動を夢見てエライ金額つぎ込んでるし、原発維持するお金で
とっとと被災地復興させられるんじゃね?と思った。
国民のことより、個人の利益か。政治家って、本当のところはどう思っているんだろうねぇ。

緊急告知!広瀬隆氏「22日は国会議事堂へ集結しよう!!」(広瀬氏のPDF書き出し)

0 件のコメント: