2012年5月23日水曜日

ガレキ広域処理のウソ

strong>みんな楽しくHappy♡がいい♪に文字起こしされている。
「瓦礫問題に本質はない。あるのは細野のメンツ!」木下黄太氏5/18(文字起こし)

本質が無い瓦礫問題 細野大臣の立場とメンツのため 
そしてマスコミの政治への影響力


夕方のニュースで、コメンテーター的な人?かなにかしらないが
瓦礫を受け入れるという助け合い精神を、反対している人たちも持って欲しい、
とかなんとか言っていた… その程度の認識なんだろうねぇ。

そもそも神戸の時は どこにも瓦礫受け入れしてくれーなんて言ってないじゃんねぇ。
地元でちゃんとできるはずなんじゃん。
動かしても大丈夫だった瓦礫は動かさずに、動かしちゃマズイ瓦礫は動かして
全国に放射能拡散ですかい?? 何を考えているんだろうねぇ?
金儲けなのかな?誰かがとっても得をしているのかもね。

ガレキ広域処理 6つのウソ

0 件のコメント: