2011年7月4日月曜日

エライ人

松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」


どこをどうしたらこういう傲慢な人になるんだろうねぇ
ズーーーッとこういう態度で生きたきたんだろうなぁ
エライから当たり前とでも思っているのだろう

上から目線、なにが悪いかもこのオッサンはわかってないんだろうなぁ
なんで大騒ぎするんだ?ってビックリしているのかも??

小さい男だな。
おぉーありがとうございます、よく来てくださいました!と言われたかったのかな?
実にカッコ悪いね。
この大臣は性格上こういう話し方、しっかりしろという意味のつもりだった云々でてるけど、
素人じゃなくて ちゃんとしたそれなりの人でしょう?
こりゃつくづく平和だな。 あー もしかしたら、この人の潜在意識の中に根本的に
なにか他の地域の人を馬鹿にしている思想があるのかもなぁ。知らんけどー

ところで玄海動かすの?
怖いとかないのかなぁ? 

CO2を出さないからクリーンなエネルギーといわれる核エネルギー、
じゃなかった、原子力エネルギー
CO2を出さないけれど、死の灰を出すことはあるらしい。
そしたら全部終わりだねー

地球全域を巻き込む強烈なレッスンだなぁ

0 件のコメント: