2010年12月5日日曜日

導かれるままに

余計な思考はなにもいらなくて、ただ直感を研ぎ澄ますだけ。
「疑って成長した人いませんよ」ってハリーさんが言ってたっけ
余計な思考、なかには考えることが思慮深い、カッコイイと思っている人もいるみたいだけど、ネガティブ思考に陥って、不本意な結果を招くだけなんだよねー
痛い目にあって成長するよりも、できればそれは避けてうまいこと行きたいもんだ。

こんなこというと、何も考えずに勝手にやってれば良いのかと誤解する人もいるんだけど、直感に従う、導きに従うっていうのは、上とガッツリ繋がっていることが大前提なんだよね。
見失っているうちは難しいと思う。

0 件のコメント: