2010年6月17日木曜日

忘れた頃に

ちょこちょこウザイものが登場~!
教えてしんぜようモードでご本人ご満悦??なのか? これってエゴイズムのなせる業なんだろうねー
以前ほどでてこないけど、まだ絶滅したわけじゃないからね。

まぁそういう人も幸せになりたいのだからして・・・
こちらはレッスンとして受け止めるだけ。
っていうか、かまっている時間がもったいないし、どうということもない。
以前は ナニゴラァ!!!とメッタ刺しだったけど、それは愚か者のすることだからね。

とはいうものの、カン違いエスカレートされても困るから、トドメを刺すのもアリなのか?

そうか、餓鬼が100万来たっても、どうということはないんだった。
重要事項ではないということさ。ゴミを拾い集める必要は無い。
勉強になるねぇ

0 件のコメント: