2010年6月13日日曜日

三島でスリランカ料理

土曜日は神社巡り
そしてラストにスリランカ料理屋があってビックリ~!
Why Not Surf Cafeというお店。
ここのオニイサンはスリランカ、ヒッカドゥアの人らしい。日本人のオネエサンはとても感じの良い人だった。
注文したのは定番のチキンカレー

野菜カレー

そしてスリランカのプリンにバナナフリッター&アイスクリーム。

まだか三島でこんな本格的な美味しいスリランカ料理に出会えるとは思いもよらず!
ネパールやインドなら別に驚かないけど、スリランカだよ!
なにもかも感謝だなぁ~

ボブマーレーのポスターやサーフボードがあったり、テレビはサーフィンの番組やってたりしてるが、神棚に仏陀の絵、仏像、そして日本のお札があったりして。うふふ
三島大社に来た時は、また行こうかな。
こんどはもっといろいろ食べてみよう。

0 件のコメント: