2011年4月6日水曜日

ここでの残り時間は あとどのくらいか?

放射能に汚染された水を散々垂れ流し
結果、魚に影響が… ということはそれを食べる大きな魚にもどんどん広がるわけで
あぁ 海の恵みを台無しにしたんだねぇ。
海だけじゃなくて大地の恵みも台無しだ
これからいったいどうなるのだろう

この4月がふんばりどころということらしいけど、これは序章に過ぎないということらしいけど
そういう噂を知らない人がほとんどなのかもしれない。
でも恐怖や不安でいっぱいの人が多いかも。
みんなそれぞれのレッスンだねぇ

そしてそれぞれの場所へ行く
振り分けられる、と よく書いてある。
クラス分けってことなのかな。
一見残酷なように見えるけれど、やっぱり自分自身にふさわしいところにいかないとね。
っていうか居られないところには どう頑張っても居られないわけだし。

体育がぜんぜんできない、苦手なのに、むりやりスポーツ強化クラスに入れられてもね。無理無理~ そんなことと一緒なのかと。

0 件のコメント: