2011年2月6日日曜日

紡いでいく

今年に入ってから日々いろいろなことがあり、怒涛の展開
一人だったらさっぱりぱりだったろうが、仲間がいてどんどん紡いでいろいろなことが明らかになっていく。
こうやって統合していくってことなのかなー
ちょうどメーテルさんのブログにも己のルーツを知るような記事が書かれていた。

そもそも過去世など信じない、全く意識がない場合や、信じていたとしても過去世を知ることの意味が理解できない場合は、まったくもって意味不明なことだろう。
それはそれで仕方ないし、過去世知ったからなんだ、今を生きなきゃだめだ、地に足が着いてないって思われてもしょうがない話だ。 立ち位置が違うところで話していても通じないのは当たり前、良い悪いの問題ではない。
どんなことがあってもブレるな、とハイヤーは言った。
どんなことがあっても不動心、それが大事なんだよね。
三明六通、とっととゴールの涅槃にたどり着きたいもんだ。
先はまだまだ永いなぁ…

0 件のコメント: