2009年8月23日日曜日

ノンビリ

今日は思いがけず姫と逢えて、またなんだか知らないけど超楽しい~
一緒にOKにお買い物。あっ、浮かれたせいか、すっかり袋忘れちゃったじゃん?!
姫に借りてお買い物。

今日は姫がメッセージをもらってきてくれたのだが、それと夢ともリンクしていて非常に面白い。
これからいったいどういう展開になるのかな?
こちらは信じてこのままブレずに丸投げポーン!っていうことが重要ポイントらしい。
こんなふうになろうとは数ヶ月前には全く予想もしなかった。
全てはこうなるように決められてたんだよねぇ。おもしろいな~

4 件のコメント:

kumi さんのコメント...

いやぁ~ ご近所で本当によかったです~!
面白い展開過ぎですね^^
って、さっき またハッと気づいたことがあって~ もうもう早く文章にしないと大変~!と大興奮、って前振り大袈裟ですんまそん・・・
またアップします。

なんか間違えそうなんですがっ。
(こっちってどっちだ?みたいな(笑))
ま、どったこたないでしょうけどね^^

zvolan さんのコメント...

ホントはあっちは笛日記と冥想日記にするはずが…
爆裂記録となりましたー えへへ
さらに行きますよーーー
それがメインみたいな。

kumi さんのコメント...

爆裂記録が一番濃く楽しくまた最重要ですね~♪みたいな。
私もガシガシいきまする。
どんどん解き放たれて自由に自分らしく~!

Zvolanさんのお陰~:*:・。,☆゚'・:*:・

zvolan さんのコメント...

まだまだいきますよー
いろいろな受け取り方があると思いますが、人がどう思うかというよりも、自分がどう思うかということが私にとっては大事ですから~